忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.11.03,Tue
印象は前作の見た目+DSのシステム。大方の予想通りな感じ。
システム面はDSより少し操作性が悪い気がするけども、ちゃんとガードと回避が重要になってて確実に良くなってます。
銃も結構連射が効くので前作ほど要らない子ではなさそうです。


ついでにプレイ中に珍しげなエラーが出ました。
トライアルミッションクリア後、シャッチョさんと二回会話するといきなり画面が停止。
画面が緑になってメモリアロケーションなんたらと言われましたとさ。
psp2_01.jpgpsp2_02.jpg






なったのは一回だけで再現性は無し。
環境はPSP1000でバージョン6.10、CFWとかは一回も入れていない機体です。
グラフィックの読み込みエラー臭いのでメモステが逝ってるんでしょうか。
PR
Posted by No Name Ninja - 2009.10.10,Sat
資金が無かったり、忙しかったり、ネット環境が無かったりで半年ほど放置していた14.4kbpsをぷち復活。
ついでにセーブデータの項目を新設してみた。
http://14.4kbps.com/savedata/

気が向いたら投稿とかもしてくれると凄く・・・嬉しいです・・・
Posted by No Name Ninja - 2008.12.17,Wed
久しぶりにネタになりそうなモノが出来たので紹介してみる。
改造コード自体はグラフィックとモーションのリストが出来た時点でサイトに載せる予定。
Posted by No Name Ninja - 2008.10.24,Fri
今回はコードサーチは後回しで攻略サイトを作ってみることにした。
やっぱり普通に攻略サイト作ってる方がゲームが楽しめて良いのう。

ガーネットクロニクル~紅輝の魔石~攻略路線で。
Posted by No Name Ninja - 2008.10.04,Sat

何でもいいからサイトのネタが欲しかった&バイナリを操作するプログラムが作りたかったので、RIFF毎に切り出すものを作ってみた。
使い道はPSPの音声切り出し等。

RIFF_Cutter

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]