忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
Posted by - 2017.04.29,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.21,Fri

デルトラクエストを先に一通りやってみた。
シャイニングソウルの頃の独特な台詞回しやカード集めは健在でかなり楽しめた。ただカードのドロップ率が高いので直ぐにコンプリート出来そうなのと、カスタムする楽しみ無いのが玉に傷か。

R-TYPE TACTICS
R-TYPEはSFCの3しか知らないからストーリーや設定が今ひとつピンとこない。
気分的に参戦作品が一つも分からないスパロボやGジェネの戦闘が面白くなった感じ。

デルトラクエスト攻略
R-TYPE TACTICS攻略

PR
Posted by No Name Ninja - 2006.11.10,Fri

風邪で熱が40℃突破したり、しつこくPSPスターソルジャーにはまってたりで攻略ページの更新が止まってる今日この頃。

以前は名人の点数に絶対追いつけないと思っていたがやってみるものですね。
ラインダール133万点で追いついたのでもう満足。他の機体は殆ど使えなかったり相変わらずトップとの差が果てしなかったりするが、ここいらが自分の限界ぽい。
スタソル総合スレ見る限り「こすり>>オート連射」という事なのでやってみたが、PSP縦持ちでこすり連射しつつ自機操作とか出来ませんから。
連射の練習をしろってことかー。

Posted by No Name Ninja - 2006.10.29,Sun

ネギま!?  超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
テイルズオブテンペスト
の二件を追加してみた 

ネギま!?  超麻帆良大戦
なにやらスパロボチックな雰囲気とタイトルに負けてネギまをやってみたわけだが、ボタンをタイミング良く押してコンボを繋げるのが面白いじゃないの。この手のシステムを使った本格SRPGあったら間違いなく買いそうだわ。
ついでにギャラリーで下着のみ着用のまき絵画像が手に入るが、DSはこの程度の表現でもOKなのね。
最近CEROとかの無意味な規制が多いから少し安心&どきどき魔女裁判への期待が高まります。

TOT
なんかもうシステム周りが色々とぬるぽ。
個人的には2chで叩かれてるグラフィックの汚さ、ストーリーの短さは気にならなかった。むしろグラフィックに関しては頑張ってると思ったんだが、その他に漂うモッサリ感に堪えられなかった。
無駄に広いフィールドと分かり辛いダンジョン+高エンカウントで時間稼がれてる感がしてならない。
キャラは愛着持てて良いんだがねー。


Posted by No Name Ninja - 2006.10.18,Wed
地味にPSP版スターソルジャーにはまってる今日この頃
2分モードで頑張って83万点出したわけですが、公式ランキングのトップはその倍。
何やったらそんなに得点稼げるんだろうと思いつつ公式を見て回っていると、高橋名人のプレイ動画発見。
で、当然見てきたんだが・・・・
画質悪いから良く分からないが、得点アイテムは無理に集めたりはしてない様子。序盤の攻撃の効かない丸い敵が出る所で不可解な動きしてること以外、私と動きは大して変わらない。

が、得点は1.5倍

・・・・・何故に?
Posted by No Name Ninja - 2006.10.14,Sat

クロニクルの方を粗方終わらせたので(まだ反映はしてないが)アストニシアの二週目に突入・・・・したのが数日前の話。
アイテムやらサブイベントやらを探してプレイしていたわけですが、普通気付かないような隠し通路(隠し難度は旧FF3より大分上かも)が結構あります。さらに真っ暗な隠し通路の中にさり気なく宝が落ちてます。
めげずに隠し通路を探しながらクリアして、プレイ評価が100になったのは良いけども

全くコンプした気がしない

宝を全部取った自信がない、使い道の分からないヘルゲート系装備、ラストダンジョン前の洞窟にいるマジカル男?などなど。プレイ評価の最大値が100だと嬉しいんだがw
なまじ情報が少ない分、コンプは結構大変かもしれない・・・・

最新記事
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]