忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.08.21,Tue
pspslimのボタンがフニャフニャになってヤル気が起きないのでpsp改造は放置プレイ中。
vitaも3dsも自作ツールを作れる環境は来そうにないので現行機改造ネタは打ち止め。

つーことでpc用のPMEtanの作成を再開することにして、作成している間は初期のように攻略メインのサイトに戻ることにする。
余裕があったらgb,gbaとかで自作ゲームを作ってみるのも面白そう。
その手の日本語ドキュメントって少ししかないし、死ぬまでに任天堂ハードで何かゲーム作りてーというオッサンとその予備軍は結構いるはず。というか絶対いる。

取りあえず攻略メインに戻るために再びhtml作り替えをすることにした。
メニューやらフッターやらをファイル別に毎回includeしているのをdreamweaverのテンプレ機能に置き換えて、攻略用のcssをどうにかする。
今度こそサイトの構成変えても面倒なことしなくてもよくなるはず。
PR
Posted by No Name Ninja - 2011.09.28,Wed
>値段
本体+ソフト+メモカで4万近くなので、そんだけ出すなら3ds,新型wii,ps3かpcでも買う。

>初期不良
スペックの割には良いお値段だとは思うけど初期不良怖い。
ロボタン、フライングディスクシステムとか。
サムスン絡みまくってるから今回は特に。

>電池
イヤホン+bluetoothOff+ゲームプレイで3時間
充電池は劣化するのでもっと減る。まさかの電池交換不可


欲しいけど様子見確定。
自作プログラムを組む環境が作れるなら即買いなんだけど、ps3の硬さを見るに大分先の話なんだろうなあ。




shinobiブログに問答無用で広告が入るようになったので移転したい。
seesaaかlivedoorあたりが軽そうでいいのだろうか。
Posted by No Name Ninja - 2011.08.08,Mon
海外ので2重まで一気にサーチできるのがあったけども、それの4重5重のが欲しかったので作った。
まともに4重とかまで辿ると結果の数がえらいことになるので、可能性の高いものだけ選んで検索する仕様・・・のつもり。

使い物になるかどうかは未知数。
http://14.4kbps.com/tool/PointerSachiko/




実験台として使用した萌え二次2
Offset+8000,fullauto3,4重まで検索で検索時間1秒とちょっと
Posted by No Name Ninja - 2011.04.28,Thu
掲示板であった要望+実アドレスにプチ対応
プログラムコードを作るたびに仮想アドレスに直すのが面倒なので付けてみた。
もう手遅れだけど仮想アドレスじゃなくて実アドレスでの使用を前提に作ればよかったなあと思う。

----------どうにかしたいネタ----------
さーち範囲変更キーが結果編集操作との兼ね合いで○+左右になっているが、微妙に使いづらいのでなんとかしたい。
CPYに付けた各種演算をNWRにも付けたい。が、フラグが足りない。
Posted by No Name Ninja - 2011.02.27,Sun
 zipで圧縮したけど相変わらず簡易取説が解凍できない人がいるようで。
自分でダウンロードして解凍すると、普通に解凍できるしどうしたものやら。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]