忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.05.23,Fri

コメント欄で毛並みが間違っていると指摘を受けたので修正しました。
教えてくれた方、有難う御座います。

修正ついでにオトモアイルーの攻撃と防御の入力最大値(21億4千万程度)を追加で書いておいた。
これ以上の値を入力するとマイナス表示になっていくんだが、その場合には敵が回復するんだろうか。

敵が回復するならオジャマアイルー作成で高難度プレイも面白いかもしれんね。

PR
Posted by No Name Ninja - 2008.05.21,Wed

体験版が出ているようなので普通にプレイしたり弄ったりしてみた。
前作よりも随分と面白そうなスメルががが。

前作と体験版の違いとか


敵、アイテム図鑑
職毎に3種の戦闘中に使えるスキル
魔法の個別ON,OFF
ST周りが大幅に見やすくなった
アイテム所持数60、バンクがあるかは不明

武器が1.9倍、防具が1.5倍
武器の種類に両手斧、ナックル、首輪?が追加
機械人専用装備は殆ど変わっていない
装備品の説明を見る限り職業のGuは犬
武器はネタ装備も有り
追加魔法は多属性攻撃魔法、移動速度上昇、宝出現率上昇、一括鑑定等
状態異常はディジーと狙われが追加?
武器の種族特攻は一種類しか付かない
付与の札で装備の強化が可能

Posted by No Name Ninja - 2008.05.18,Sun

PAR CWC 変換でググってくる人がちょくちょく居るので知る限りの情報を書いてみる。
2ch等で見た情報が混ざってるので信じるかどうかは自己責任で。

まずPSPで発売予定なのはPARじゃなくてCFです。
CWC用のコード対応とARに書いてあったらしい。
本体のバージョンアップ等出来るらしいが、そもそもどうやって起動するのかが不明。

USBからリアルタイムでPCにメモリを映せるとかじゃない限りバッテリー買った方が良い気がするがどうなんだろう。

Posted by No Name Ninja - 2008.05.17,Sat

 今回はルミナスーアーク2ウィル、ダンジョンオブウインダリアのコードをサーチしてみました。
ルミナスアークはPT内のキャラを、ウインダリアはアイテムを自由に変更したかったんだがワタシニハムリデシター

DS改造コード

Posted by No Name Ninja - 2008.04.24,Thu
ネイティアル、魔法全種
マスターのステータス関連
戦闘中のMP

上に書いたのを取り合えずサーチしてみた。
後は時間とHP固定辺りか。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]