忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.07.03,Thu

8月頃にサイトを移転しようかと考えております。

元々このサイトはCSSを知らない人間がCSSでフレームを表現するためだけに作成したので、ソースも汚く更新にも手間がかかって仕方ありません。これ以上サイトを広げるとあまりの汚さに移植不能になるので、一から作り直します。

折角新しく作り直すならということでW3G完全準拠のXHTML1.0 Strict DTDで美しいソースを書きつつ、cgiなどにも手を出してみようと思います。
まずはcgiで何が出来るのかってとこからなので、実際に使用するのはいつの話になるか分かりませんけどね。

 

PR
Posted by No Name Ninja - 2008.06.21,Sat

偶に聞いてくる人がいる&自分が操作を時々忘れるので作ってみた。
改めて見ると知らない機能が結構あったな・・・・

CWCheatの使い方

Posted by No Name Ninja - 2008.06.18,Wed
盛大に無転されてるのでSRWAのサーチは終了。
あとはEN気力無視で攻撃できるコードぐらいしか欲しいものも無いしな。

まぁ十分頑張ったので後は他の人に任せますかね。
Posted by No Name Ninja - 2008.06.04,Wed

ググれば直ぐに出てくるHPを何度も張ってる人は何がしたいんだろう。
同じスレに何度も出すのはいつか自演乙と言われそうな気がするので勘弁して欲しいかもかも。

次の更新で検索で表示されるタイトルだけググレ力スにでも変えてみようか。
ググレカスではないよ。

Posted by No Name Ninja - 2008.06.02,Mon
自分の移動速度を上げて壁を突き抜ける事が出来るのなら、敵の移動速度を上げると敵も壁を突き抜けるんじゃないか?
ってことで敵を超高速化したら敵がマップ外にぶっ飛んで、エンカウントしなくなるコードが出来上がった。

但し、敵が一歩も動いていない状態で索敵範囲に入ると目に見えないスピードで迫ってきますw


2chにいる解析神はどうやってエンカウント無効を見つけようとしてるんだろうか。
狙って見つける方法が私にはとんと分かりません。
気になるのでスレで聞いてみようと思ったらアクセス規制余裕でした。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]