マイナー系攻略路線の姉妹サイト。
今後の予定とか攻略中の出来事などなど。
チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
Posted by No Name Ninja - 2011.04.28,Thu
掲示板であった要望+実アドレスにプチ対応
プログラムコードを作るたびに仮想アドレスに直すのが面倒なので付けてみた。
もう手遅れだけど仮想アドレスじゃなくて実アドレスでの使用を前提に作ればよかったなあと思う。
----------どうにかしたいネタ----------
さーち範囲変更キーが結果編集操作との兼ね合いで○+左右になっているが、微妙に使いづらいのでなんとかしたい。
CPYに付けた各種演算をNWRにも付けたい。が、フラグが足りない。
プログラムコードを作るたびに仮想アドレスに直すのが面倒なので付けてみた。
もう手遅れだけど仮想アドレスじゃなくて実アドレスでの使用を前提に作ればよかったなあと思う。
----------どうにかしたいネタ----------
さーち範囲変更キーが結果編集操作との兼ね合いで○+左右になっているが、微妙に使いづらいのでなんとかしたい。
CPYに付けた各種演算をNWRにも付けたい。が、フラグが足りない。
PR
Comments
無題
>PMEtan公式仕様ではコード数256個と書かれています
>実際は127個上限っぽいです。
>128個目は_CN0行しか保存されない。
大量にタイトルを足して保存すると起動時読んだコードのヘッダが全て____ 0x00000000 0x00000000 0x00000000 になるようです。
>実際は127個上限っぽいです。
>128個目は_CN0行しか保存されない。
大量にタイトルを足して保存すると起動時読んだコードのヘッダが全て____ 0x00000000 0x00000000 0x00000000 になるようです。
無題
>1タイトルあたり127行
128行目は本来ブロックされるはずなのですが128行以降も追加できコードの表示が変になります
>総タイトル数
保存は256タイトル分されるようですが、読込が127タイトルで止まっているようです。256タイトル以上たすと読み込み時初期コード-256分のコード部分が破壊されます。名前部分が配列オーバーランしてコード部を破壊しているようです。
128行目は本来ブロックされるはずなのですが128行以降も追加できコードの表示が変になります
>総タイトル数
保存は256タイトル分されるようですが、読込が127タイトルで止まっているようです。256タイトル以上たすと読み込み時初期コード-256分のコード部分が破壊されます。名前部分が配列オーバーランしてコード部を破壊しているようです。
某国サーチエージェント
ko-doheanka0.11
0x9と同じようですが、変換が未対応でした
_C0 TYPENULL
_L 0x60000FFC 0x87654321
_L 0x00120003 0x00000000
_L 0x00000000 0x00000000
0x9と同じようですが、変換が未対応でした
_C0 TYPENULL
_L 0x60000FFC 0x87654321
_L 0x00120003 0x00000000
_L 0x00000000 0x00000000
unsighed nullさん
nitepr系のメニューが崩れる問題ですが、関数に問題があるみたいで某ce5のまんまですがこちらをつかうとなおるみたいです。
unsigned int a_pixelFormat2=0; //sceDisplayGetMode(&a_pixelFormat, &a_bufferWidth, &a_bufferHeight); //ピクセル8888(32bitもーど)が取得できない 16bitは取得できるが
sceDisplayGetFrameBuf(&a_address, &a_bufferWidth, &a_pixelFormat2, &a_sync);
pspDebugScreenSetColorMode(a_pixelFormat2);
pspDebugScreenSetXY(0, 0);
pspDebugScreenSetTextColor(0x00F0C060);
pspDebugScreenPuts("Press home twice and then press volume + and - at the same time");
sceDisplayWaitVblank();
unsigned int a_pixelFormat2=0; //sceDisplayGetMode(&a_pixelFormat, &a_bufferWidth, &a_bufferHeight); //ピクセル8888(32bitもーど)が取得できない 16bitは取得できるが
sceDisplayGetFrameBuf(&a_address, &a_bufferWidth, &a_pixelFormat2, &a_sync);
pspDebugScreenSetColorMode(a_pixelFormat2);
pspDebugScreenSetXY(0, 0);
pspDebugScreenSetTextColor(0x00F0C060);
pspDebugScreenPuts("Press home twice and then press volume + and - at the same time");
sceDisplayWaitVblank();
Post a Comment