忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.09.07,Fri
シナリオ13章までとリゼルマップ少々作成。
リゼルマップの内容を細かく書くと凄まじく見辛くなるがどうしたものか・・・

リゼルクロス攻略路線で。
PR
Posted by No Name Ninja - 2007.08.22,Wed

今後攻略するかもしれないものメモ。

PSP
8/23  ドラグナーズアリア
9/6     リゼルクロス
9/20   Rtype Tactics
10/4  ガンダムバトルクロニクル
秋       ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

DS
9/20    デルトラクエスト 7つの宝石
10/4    アルカイックシールドヒート
10/25  ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者

今ひとつDSの方にオーソドックスなRPGが出ないから困る。ポケモン風のはゲームする人が回りにいないから楽しめないしな・・・。今はPSPが頑張っているので問題無いんだが、撤退したらゲームやらなくなりそうな気もする。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.10,Fri

風邪で熱が40℃突破したり、しつこくPSPスターソルジャーにはまってたりで攻略ページの更新が止まってる今日この頃。

以前は名人の点数に絶対追いつけないと思っていたがやってみるものですね。
ラインダール133万点で追いついたのでもう満足。他の機体は殆ど使えなかったり相変わらずトップとの差が果てしなかったりするが、ここいらが自分の限界ぽい。
スタソル総合スレ見る限り「こすり>>オート連射」という事なのでやってみたが、PSP縦持ちでこすり連射しつつ自機操作とか出来ませんから。
連射の練習をしろってことかー。

Posted by No Name Ninja - 2006.10.29,Sun

ネギま!?  超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
テイルズオブテンペスト
の二件を追加してみた 

ネギま!?  超麻帆良大戦
なにやらスパロボチックな雰囲気とタイトルに負けてネギまをやってみたわけだが、ボタンをタイミング良く押してコンボを繋げるのが面白いじゃないの。この手のシステムを使った本格SRPGあったら間違いなく買いそうだわ。
ついでにギャラリーで下着のみ着用のまき絵画像が手に入るが、DSはこの程度の表現でもOKなのね。
最近CEROとかの無意味な規制が多いから少し安心&どきどき魔女裁判への期待が高まります。

TOT
なんかもうシステム周りが色々とぬるぽ。
個人的には2chで叩かれてるグラフィックの汚さ、ストーリーの短さは気にならなかった。むしろグラフィックに関しては頑張ってると思ったんだが、その他に漂うモッサリ感に堪えられなかった。
無駄に広いフィールドと分かり辛いダンジョン+高エンカウントで時間稼がれてる感がしてならない。
キャラは愛着持てて良いんだがねー。


Posted by No Name Ninja - 2006.10.24,Tue
wiiとかの情報を見てると省電力スタンバイ機能ってのがあります。
FCやSFCの頃は一々箱に片付ける人も多かったですが、最近は置きっ放しの人を周りでよく見ます。
それを考えるとスタンバイ機能が出てもおかしくないとは思うが、そもそもスタンバイが必要なほど起動時間が長いのかと。

テレビが家に一台のみで置きっ放し不可能な私には手軽に出し入出来ないのがかなり苦痛。
PS2とか毎回出し入れするには重すぎて放置状態。
もうWSみたいなコンセプトの据置が欲しいです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]