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チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
Posted by No Name Ninja - 2010.02.17,Wed
popsに対応。
描画領域やらGameIDやら、かなり無理矢理取得してるのでPopsのバージョンが変わっても使えるかがちと心配。
今度こそ付けるものは付けた気がするので徐々にPC版の作成を開始。
前回同様vb.netで作ってはいるけども、差し当たって問題点が二つ。
一つは4列×5行程度の小さいlistviewでもマウスで選択したときの反応が鈍いこと。
もう一つは毎秒数回更新するメモリエディタをdatagridで作ると重過ぎること。
datagridを更新しまくると重いのは仕方ないとして、ほぼ素の状態のlistviewの反応が遅いってどういうことぞ・・・・
描画領域やらGameIDやら、かなり無理矢理取得してるのでPopsのバージョンが変わっても使えるかがちと心配。
今度こそ付けるものは付けた気がするので徐々にPC版の作成を開始。
前回同様vb.netで作ってはいるけども、差し当たって問題点が二つ。
一つは4列×5行程度の小さいlistviewでもマウスで選択したときの反応が鈍いこと。
もう一つは毎秒数回更新するメモリエディタをdatagridで作ると重過ぎること。
datagridを更新しまくると重いのは仕方ないとして、ほぼ素の状態のlistviewの反応が遅いってどういうことぞ・・・・
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Comments
無題
0.50
_TESコードを続けて使用すると挙動が変になってました
_CPY 0x80000000 0x00001000 0x00000000
_TES 0x80000000 0x00000001 0x00000001 //条件A
_NWR 0x10000000 0x00001010 0x00000001
_CPY 0x80000000 0x00001008 0x00000000 //CPYがなくても同じ、必ず下の方の判定にAが足されてしまう
_TES 0x80000000 0x00000001 0x00000002 //条件Bだけのはずが、条件A OR B
_NWR 0x10000000 0x00001020 0x00000002
改行コードがLF(0x0A)もしくはCR(0x0D)のみ場合、コードがうまく読み込めないようでした。
_TESコードを続けて使用すると挙動が変になってました
_CPY 0x80000000 0x00001000 0x00000000
_TES 0x80000000 0x00000001 0x00000001 //条件A
_NWR 0x10000000 0x00001010 0x00000001
_CPY 0x80000000 0x00001008 0x00000000 //CPYがなくても同じ、必ず下の方の判定にAが足されてしまう
_TES 0x80000000 0x00000001 0x00000002 //条件Bだけのはずが、条件A OR B
_NWR 0x10000000 0x00001020 0x00000002
改行コードがLF(0x0A)もしくはCR(0x0D)のみ場合、コードがうまく読み込めないようでした。
無題
判定時の状態初期化が抜けていたので、一回目の実行判定以降は全て実行されるようになっていたので修正しました。
CRLFはいくつか試した限りでは正常に読み込めたので保留。
もう少し色々と試してみます。
CRLFはいくつか試した限りでは正常に読み込めたので保留。
もう少し色々と試してみます。
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