忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.04.14,Mon

MHP2ndGのオトモアイルー、キッチンアイルーを弄るコードを作成するものを作ってみた。
オトモの名前を肉に変えられたりで結構遊べそうかも。

適当にLv周囲のアドレスを変えていってもなつき度と攻撃防御の補正値だけが見つからなかったんだが、すぐ近くに無いのかね。
調べようにも比較サーチは面倒でやりたくないから少し鬱。
ついでに旦那の名前変更を作るのが面倒で面倒で(ry

MHP2ndGのアイルーを作成する何か。


---------------------------------------------------
追記 2008/06/01

コメ欄でなつき度のコードを教えて下さった方のおかげで表示されるものは主人の名前以外変更できるようになりました。
教えて下さった方、有り難う御座います。


こんな感じのものが作れます。
注:もしもKai等に同名の人が居ても別人です。


 snap003.PNG


snap002.PNG
攻撃力のマイナス化

snap004.PNG
スキル色々

PR
Comments
無題
改造コードはどうやって入れるんでしょうか?
Posted by NONAME - 2008.05.17,Sat 11:49:35 / Edit
無題
PSPにカスタムファームとCWCheatを導入

ゲーム中にCWCを起動してコード入力でOK

導入方法は他に解説しているサイトが沢山あるので、そちらで聞いてくださいな。
Posted by 管理人 - 2008.05.18,Sun 02:17:00 / Edit
無題
オトモアイルーの毛並みの部分
生成されるコードがなんか1つづれてるみたいです。
毛並み白で入力すると、ゲーム中では黒になりました。
赤トラで入力すると白になったんで1づれでまちがいないっぽい?
Posted by NONAME - 2008.05.23,Fri 17:13:02 / Edit
ご指摘有難う御座います。
指摘された箇所は修正しておきました。
何故か赤トラが二つ入っていたようです。
Posted by 管理人 - 2008.05.23,Fri 19:46:49 / Edit
無題
おともあいるーなつきど一匹目

0x11FF626 0x00001B58
Posted by NONAME - 2008.06.01,Sun 11:33:41 / Edit
無題
↑のコメミスです

_L 0x111FF5B6 0x00001B58

パスワード入れないで送信すると編集できないのですのorz

Posted by NONAME - 2008.06.01,Sun 11:54:11 / Edit
無題
コード提供有難う御座います。
過疎ブログなんでコメントが一つ増えたぐらい問題無いですよ。

パスを忘れると管理人ですら自分のコメントの編集が(ry
削除は出来るんですけどね。
Posted by 管理人 - 2008.06.01,Sun 17:52:35 / Edit
見つかりません
CWCのコードを作りたいんですけど
作る方法を探しても見つかりません
サイトでも、作り方でも良いので、
コードの作り方教ええもらえませんか?
Posted by R-ジャン - 2008.07.11,Fri 17:27:54 / Edit
無題
改造コードはどうやって導入するか。
Posted by MIRO - 2008.08.03,Sun 19:34:25 / Edit
無題
改造コードはどうやって導入するか。
Posted by MIRO - 2008.08.03,Sun 19:50:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]