忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.05.18,Sun

PAR CWC 変換でググってくる人がちょくちょく居るので知る限りの情報を書いてみる。
2ch等で見た情報が混ざってるので信じるかどうかは自己責任で。

まずPSPで発売予定なのはPARじゃなくてCFです。
CWC用のコード対応とARに書いてあったらしい。
本体のバージョンアップ等出来るらしいが、そもそもどうやって起動するのかが不明。

USBからリアルタイムでPCにメモリを映せるとかじゃない限りバッテリー買った方が良い気がするがどうなんだろう。

PR
Posted by No Name Ninja - 2008.04.24,Thu
ネイティアル、魔法全種
マスターのステータス関連
戦闘中のMP

上に書いたのを取り合えずサーチしてみた。
後は時間とHP固定辺りか。
Posted by No Name Ninja - 2008.04.14,Mon

MHP2ndGのオトモアイルー、キッチンアイルーを弄るコードを作成するものを作ってみた。
オトモの名前を肉に変えられたりで結構遊べそうかも。

適当にLv周囲のアドレスを変えていってもなつき度と攻撃防御の補正値だけが見つからなかったんだが、すぐ近くに無いのかね。
調べようにも比較サーチは面倒でやりたくないから少し鬱。
ついでに旦那の名前変更を作るのが面倒で面倒で(ry

MHP2ndGのアイルーを作成する何か。


---------------------------------------------------
追記 2008/06/01

コメ欄でなつき度のコードを教えて下さった方のおかげで表示されるものは主人の名前以外変更できるようになりました。
教えて下さった方、有り難う御座います。

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]