忍者ブログ
マイナー系攻略路線の姉妹サイト。 今後の予定とか攻略中の出来事などなど。 チラシの裏みたいなものだから見る価値は無いと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2011.02.27,Sun
 どこぞでサーチ速度比較が出ていたのを見て、そんなに遅かったかいなと思い試してみたら初回サーチがかなり変な感じだった。
ということで修正。

修正後に4ByteSkipで時間がどんなもんか測ったら結果17万で20秒だったから大体TMPARと同じぐらい。
ちゃんとメモリ確保できるだけ確保したらまだまだ早くなるけどこれでも十分か。

rarが正常に解凍できないぽい人がいたので今回からzipです。
PR
Posted by No Name Ninja - 2011.01.12,Wed
 リストの配列数2540以上の場合、127page以降が正常に読み込めなかったので修正
ついでに読み込めるリストの数を0x0F→0x1Fに増量


ついでに不具合
6.20TNで問題無いと思いきや、やっぱり問題があった。

PromeIsoLoader_v02にて適当なゲームを起動してからHomeを二度押しし、PMEtanを起動してもGameIDが表示されない場合がある。
IDが表示されない場合は最初のHOMEを二度押ししろという表示も出ないし、MemEditで0x08804000周りが0で埋まっていた。
sceIoReadとかも全部まともに動かなくなってるぽい

同じゲームでも普通に使えたり使えなかったりでもうもう
HOMEで戻ってゲームを再起動すれば大抵上手くいくのが救いか
Posted by No Name Ninja - 2011.01.09,Sun
620TNでisoが起動しなかったのは単に対応していないゲームだったというオチ。
そこかしこで起動確認されているゲームを試したらフツーに動いた。

で、目的のPMEtanの起動確認
6.20+TN-Bでどうせ不具合出るんだろう、と思いきや何事も無く動いたので助かった。
確認ついでに突っ込まれていたAddressMonitorを修正したのでversion+=0.01


Posted by No Name Ninja - 2010.12.30,Thu
 PSP1000に6.20TNを入れてPMEtanの挙動を見ようと思ったら、それ以前にプラグイン無しでISOが起動しないでござる。
安定したろーだーが出るまで待つか・・・・
Posted by No Name Ninja - 2010.11.01,Mon
IE9betaがhtml5+css3少し対応しているようなので作りかえてみた。

結果、旧ブラウザでjavascriptを切るとレイアウトが崩れるという酷い事になったので、古いブラウザを使ってる人は有効にして下さい。
とても古いブラウザなのでjavascript入れてても無理って人も右上のメニューでCSSを切れば一応見れるはず。

取りあえずIE9betaを使えば普通に見れます。
chrome,firefoxも設定を変えればおk。

---------------------------
サイトの確認をするときにchromeの設定を変えていて思ったけど、言語設定の英語(アメリカ、イギリス、オーストラリア)は何が違うんだろうか。

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 sd]
[05/20 NONAME]
[05/18 NONAME]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]